123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-17 (Tue)
yuumix55

@roadia998 嫁といえども家族なのですから、何かあれば一緒にゴタゴタするのは当たり前なのです(〃▽〃)落ち着いた生活を実現するために、私も出来るだけ協力しますです。無理し過ぎないようにですよ!
06-16 16:02

@_kiriha_ 再送完了してますです(*'ー')b☆1日1回は入っていますので、また何かありましたらどぞですよ!一緒に送ってもらったものは労働力が回復次第、段階を上げて送らせていただきますo(, ,)o
06-16 15:58

【AA】ゆゆさんアカは@6日…こちらの不動産関係は維持していく方向です。細々と農業をしつつ、製作もして…息抜きしに来るカンジになるですね。最近、体調が思わしくない&変にバタバタしているので丁度よかったのかもしれません。無料になっても顔を出しますので、よろしくお願いしますです!
06-16 00:55

【AA】しゃちょーアカが@1日でプレミアムが切れます。実は重課金だったので;ツインの浜辺のお家を撤去してきました。何だか寂しいですけれども;;それでもコンパクトに活動していくためには仕方ないですね…今後は放置で労働力を回復しつつ、農作業のお助け要員として頑張ってもらいます!
06-16 00:10

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2014-06-10 (Tue)
yuumix55

ゲームをする上で一番大切なものはまず、時間です。お金をかけたからやるのではなくて、お金をかけたいと思うかどうか。あとはちゃんと楽しめるか、楽しめているかどうかです。これからも素晴しい出会いに期待しつつ、私たちらしく過ごしていけたら…第2の人生ですものw
06-09 21:54

AAは静かに、それでも少しづつ歩んでいきます。ドラネスはいよいよカンスト目前になり、キャップ解放のアプデを前に本格的なネストにも挑戦していきたいカンジです(〃▽〃)楽しいときは全力で、そうじゃないときは少し距離を置くのもいいかなあと…それで離れてしまうならそれも仕方ないことです
06-09 21:41

@roadia998 OBTが始まる前からワクワクして、いつプレイできるかと心待ちにして…参加出来たときには楽しくて時間を忘れて冒険しました。色んな方との出会いや別れ、それでも目標に向かって頑張ってきた日々は決して忘れませんし感謝の気持ちでいっぱいです。ひとまずお疲れさまですね!
06-09 21:30

@_kiriha_ 攻城戦勝利おめでとうございます(*'▽')ノノ*.。.:☆・:*:゚これも参加されている皆さんの日頃の努力の賜物ですねえ…同じ西民として何もできませんけれども、とっても誇らしいことです(〃▽〃)せめてお薬やお料理で支援できたら!頑張りますです!
06-09 21:25

@sakanapuppu 私も毎日チェックしていませんのでwキニシナイでくださいbようさん心配ですね…どうか身体を壊されませんよう、皆さん健やかに過ごされますように(*'人')☆
06-09 21:21

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2014-06-06 (Fri)
yuumix55

【ドラネス】どこかのMMOとは違って、なんとまあ楽しくて面白いことでしょう!wコツコツやれば必ず欲しいものが作れる幸せwネストもそれなりに歯ごたえがあって、達成感も味わえるのでいい感じです。何よりレアドロップというものがあったのですよね!すっかり忘れていましたwリハビリ気分です;
06-05 20:19

【AA】ログインしたら不具合修正でスキルが綺麗にリセットされていたの巻wエアナド以前の条件でとっていたパッシブが取れないとは!?とにかく残念なことばかりwwwそこ直すなら、いまだに設定が保存されないバグを先に直して欲しかったです^^;
06-05 20:11

@yousyok お疲れさまですo(, ,)o前いた会社で、要求される作業を黙ってこなしているとどんどん頼まれて…終わりが無くなっちゃいそうだったので、「これは出来ません!」と言うようになりました(1週間ほぼ徹夜状態の末にw)結局倒れちゃったのですけれど、断るのは難しいですよね;
06-05 20:03

@sakanapuppu おお美しいポテチ!(〃▽〃)レンジで出来るヘルシーポテチ作り機で以前作ったことがありましたけれども…結局物足りず、当時愛用していたスプレー式のオリーブオイル(もこみち直伝じゃありませんw)をふりかけて食べちゃいましたですねえw
06-05 19:56

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2014-06-04 (Wed)
yuumix55

【AA】…それでも日課の農作業をのんびりやっていると、離れがたい気持ちがむくむくとwお薬やお料理を作るのも好きですしねえ。プレミアム課金は止めて、税金の証書だけ課金してまったりしようかしら…なんて結局続けるためにはどうするか考えてしまうのが悔しかったりしますですねw
06-03 04:18

【AA】不満を持ちつつもやってきたのは、素晴らしいゲームだから。逆に不満を感じない運営もありませんが、ユーザーを楽しませようとする気概の感じられないところはもうダメですね。課金するのも構わないのですけれど、やっぱり楽しくできるところでやりたいなあと。ここじゃないってことですね。
06-03 03:34

【AA】結局AIONもそうだったのですけれども、アプデに伴ったプレイヤー人口の増減で成功か失敗か判断して、失敗しないとユーザー側の意見を取り入れようとは思わないのですよね。危険信号を発しているうちに改善を考えられないとは一方的に提供するオフゲのようですよね、最近のMMO運営は。
06-03 03:14

【Kさんへ】メールありがとうございます!詳しいお返事はまた時間のあるときに…私たちはたぶんAAを離れることになると思います、でもまだ去るのはもう少し先になりますですね。OPから頑張ってきた世界ですから、思い残すことのないように…無料化ですしキャラは残す方向です。続きはメールでw
06-03 03:05

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2014-06-02 (Mon)
yuumix55

@yousyok ようさんお久しぶりです!以前、無料化に反応されたとき…ゲーム内がすでに混乱し始めていて、とてもオススメ出来る状況じゃなかったのですよ;;大好きな世界観でも運営によってメチャクチャにされるという体験をいたしました;;
06-01 14:13

【AA】さらにその前にあったブラックアウトもそうですし、図書館もいまだに超不安定、落ち着いて考えてみるとどうしてこんなに不安定でイライラさせられるのにやっているのだろうとw熱が冷めちゃいましたですねえ…
06-01 12:38

【AA】先日のログイン障害の少し前あたりから、公式のスタートボタンを押してからのランチャー立ち上げが出来なかったりエラーになったりを何回も繰り返すようになりました。ハッキリ言ってログイン作業が面倒です、CCするのも億劫になるほど毎回起こっています。 #ArcheAgeJP
06-01 12:32

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
