12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-29 (Fri)
いつもの時間にいつものメンバーさまと城塞へ。

一日お休みしてはりきっていたロアさん(〃▽〃)

そしてサービスがイマイチな城塞NMさんたち…;
HRは装備がひとつ、ユニはなんとか全員に行き渡ったものの
やはりHR武器にはお目にかかれず><

最後の大きな箱も、安定の内容が続いていて…
しばらく記念品やバイクを見ていませんですねえ;

それでも通えることに感謝感謝なのですo(, ,)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

22時の根源戦、亀裂をまた占領できました!

そして待望のFクエも完了しました(*'ー')b☆
根源のときは毎回Fを組んでいたのですが、なかなか終わらず
今回も占領して終わらなかったら無理かな…と思っていたのですが
完了してひと安心です。

これからも毎回とはいきませんけれども、時間があえば参加させていただきたいです!
よろしくお願いしますですo(, ,)o
@ゆゆ
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-28 (Thu)
今日の城塞はお休みでした。

ロアさんがお仕事明けになかなか寝付けないので…
シフトが変わったばかりなので、また身体が付いていかないようです;;

なので無理せず、お休みにしました。

身体が資本ですものね(*'ー')b☆

明日は行けるかなあ?
その時はよろしくお願いしますですo(, ,)o

→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(2) | | TB(-) |
2013-03-27 (Wed)
今夜はほぼいつもの時間に、フルメンバーで城塞に行けました!

ここ何日かご一緒出来なかったフレさんは話に聞いたところ…
お風邪で体調が悪かったとのこと><

今日もあまり良くないようでしたけれど、参加していただきました。

少し休んで新鮮だったのか最後まではりきっていらっしゃいました(〃▽〃)

ドロップはHR装備がひとつ、でもユニは全員分回りませんでした;
コインが5枚貯まったので箱と交換してHR装備が出ましたw

(でも砕き運が無いのか70台の石しか出ませんでした;;)

お付き合いありがとうございますですo(, ,)o

→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-26 (Tue)
初めてのレギハンでした(〃▽〃)
…といっても、いつもの固定メンバーさまなのですけれどw

もうひとりのメンバーさまとは時間が合わずにご一緒できませんでした><
明日は遊べるといいなあ♪

昨夜・今夜の城塞はドロップが渋く、HR装備は出たもののユニは全員分行き渡らず終了;;
気休め程度のアミュレットもあまり効き目がありませんでした。

それでもご一緒できて嬉しいかぎりです!
ありがとうございましたo(, ,)o

→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-26 (Tue)
ロアさんのPCで作業しなければいけないので、
変更できるようになってから少し時間がかかってしまいました><

マントで着けてみるとこんな感じです♪

aion_2013_0326a.jpg

レギ名がXWingなので、羽のフリー素材を探していたところ
素敵なイラストがありましたのでお借りしました。

イラストの提供先は「M/Y/D/S GRAPHICS」さまです。
ありがとうございましたo(, ,)o
@ゆゆ
| XWing | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-25 (Mon)
みんなの頑張りで発足3日目にしてLv5になりました(*'▽')ノノ*.。.:☆・:*:゚

レギオンミッションも出来ない状況で、そんなに早く功績を貯められるなんて
思ってもみませんでしたw

そして亀裂の根源は先ほど18時のときに取れました!

aion_2013_0325a.gif

メンバーの皆さまの協力あっての快挙です!
ありがとうございましたo(, ,)o
@ゆゆ
| XWing | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-24 (Sun)
昨夜遅くに立ち上げてから今日でいきなりLv4にw

いつもご一緒くださるフレさんも加入して、とってもはりきっていらっしゃいます!

エンブレムも変更できるようになったので…
フリー素材を探して使わせていただこうかなーと思っております。

マントになったときにどんな風に見えるのか、今から楽しみです(〃▽〃)♪

| XWing | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-24 (Sun)
今夜の城塞はフレさま3名が居ない状態でしたので、前レギオンのマスタさんをお呼びして
4人で攻略でした。

遠距離火力の方がおりませんので、右ルートのラクシャカさんで断念><
あと少しだたのですが…やり直しが入っていて、皆さまお疲れの様子で無理せずお開きに。

HRは無し、ユニは装備ひとつでした。

いつもお付き合いありがとうございます!

明日はお昼に人数が確保できれば行きたいですねえ(〃▽〃)

→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-24 (Sun)
もともと倉庫レギを作ろうかとロアさんとお話ししていたのですが、
フレさんとお話中に身内で活動できるレギオンがあってもいいかなーと

ロアさんもやる気スイッチが入ってw

本日、「XWing」(エックスウイング)始動しました!

名前の由来は、X(10)の職業からなるディーバたちを表したものです。
(現在は8種類ですが、4.0で2種追加されるので)

企業名とかに被っていないか気になってググったところ…
スターウォーズで出てくる戦闘機の名前だとか!

今のところ大きな目標はありませんけれども、野良や根源・要塞戦などで見かけたときなどは
どうぞよろしくお願いしますですo(, ,)o

→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-23 (Sat)
今夜もいつもの時間帯からのIDはお休みでした。
フレさま2名がお仕事、ロアさんは連勤でお疲れでしたので無理せず休むことに。

城塞はいつも遊んでくださるフレさまと3人で、お昼に入りました。
左ルート右ルートのみでしたがHR防具とユニ武器や防具が出て、
美味しい結果となりました(〃▽〃)
遺物箱も人数分+2ありましたし、夜に行けないかもしれないときはこういうのもいいですね!

HR武器もタハバタさんからしか出ない訳ではありませんし…
(というか、タハバタさんが一番渋い印象ですです><)

気心が知れたフレさんとのIDは本当に楽しいです♪
いつもありがとうございますo(, ,)o



→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-22 (Fri)
今日の城塞はお休みでした。

ロアさんがお疲れだったので、お仕事にいくギリギリまで休んでいた為です。
たまにはそういう日があってもいいですよね(*'ー')b

私は家事の合間にちょこちょこ活動していました。
猫たちが大勢いるので、なかなか集中できる時間が続かないのは…;
それでも家族ですし、私の行動を気にかけてくれたり甘えてきたりと可愛らしいのでOKですw

明日はロアさんがお休み。
たくさん遊べるかなあ(〃▽〃)


→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-21 (Thu)
いつもの固定メンバーさまと城塞へ。

HRは装備2つのみで、武器はお目にかかれませんでした><
ユニは結構落ちていたのに…残念です;;

普段は早めに終われば裏切りの回廊へ行ってから解散なのですが、
ロアさんのお仕事の時間が迫っていたので;
22時の根源戦に参加して解散となりました。

いつもありがとうございますですo(, ,)o

→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-20 (Wed)
ブログの設定工事も何とかまとまってきましたので…
AIONについて書きたいと思います。

本格的に始めて、もう5ヶ月経過しました。
奥が深いシステムなので、まだまだやりきれていないことばかりです。

→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-03-19 (Tue)
お久しぶりです!

以前、FNOブログを開設しておりましたが活動を無期限休止しましたので
新しくこちらにAIONブログを開設いたしました。

またFC2さんでお世話になりますo(, ,)o
改めましてよろしくお願いいたします!

| etc... | COM(0) | | TB(0) | |
