12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-28 (Tue)
yuumix55

先日、私たちの最愛の娘 こめちゃんが天に召されました。いつまでも小さく愛らしい姿ですが、しっかり者で他のねこたちの面倒をよくみたり、私が家事をするときも一緒についてきてくれる親孝行なこです。こめちゃん、また私たちの元へ帰ってきてね。 http://t.co/st67m5Kzev
05-27 22:08

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2013-05-23 (Thu)
yuumix55

@yousyok ようさんお久しぶりです!ぶりさんと愛娘さんもお元気でしょうか?スクエニからお返事が来ていて、「弊社からの情報漏洩は確認されておりません」とのこと。全てわかっていたら漏れませんよねえ^^;他MMO登録では一切無かったのに、スクエニ登録後に即来ていたのですよw
05-22 21:32

そんな中でしたので…その悪猫がウロウロしていて帰れなくなっているのでは><とか、怪我をして動けなくなっているのでは;;と家の周りを大捜索…それでも見つけられなかったので、もう会えないかもと覚悟を決めた矢先の帰宅でした;;本当にほんとうに良かったです…彼も安心したのかぐっすりです☆
05-22 21:23

(*'▽')ノ☆コンバンハです!昨日、4日間ほど行方がわからなくなっていた我が家の箱入り息子むぎちゃんが無事帰宅><その前日には怪我をしているこめちゃんが一晩居なくなる事態もあり…かなり憔悴していました;;先日家の中で、うちの子を攻撃していた悪猫を制裁(非暴力でw)したばかり…
05-22 21:15

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2013-05-22 (Wed)
※攻略記事ではありません、個人的な体験記です。ご了承ください><※

先日、フレさん・その他募集をかけさせて頂いてルナディウムへ
本日は募集に乗らせて頂いてカタラマイズに行ってきました!

最新コンテンツに、こんなにも早く(見学でもw)行けるとは!

ティアマトさんの安息は準備が出来ていないから、と言っているうちに4.0が来てしまい
結局まだ未体験のまま…;

今回はそんなことにならないように、とりあえず早めに行ってみよう!と話し合っていたのです。

それが実現できただけでも大きな一歩です!

→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
2013-05-18 (Sat)
yuumix55

【ご注意!】ブラウザゲームをやってみようと、スクエア・エニックス アカウントに登録したら…その登録メアドに偽サポートからフィッシングメールが来ていました!件名は「あなたのスクウェア·エニックスアカウントの異常」記載URLにはアクセスしないでください。メアド漏れてますよね?(怒
05-17 01:32

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2013-05-17 (Fri)
yuumix55

【今日の収穫♪】にんじん、えんどう、そしてさくらんぼ!お家の桜がなんと実を付ける木でしたw小さいけれど繊細な甘さで上品なお味です♪実家のお母さんに送ってあげたいけれど…さすがに無理ですね;残念です>< http://t.co/0G2sbWhx2k
05-16 18:47

お久しぶりのつぶやきです!暖かくなってから…お家周りの作業も増えてきたり、ねこたちもケンカがあったり怪我があったりで気が抜けない日々です;彼のシフトも変わったりでネトゲ時間も変化してきました。相変わらずAIONにどっぷりですwブログも放置ですけれども><時間があればぽつぽつとです
05-16 18:41

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2013-05-16 (Thu)
お久しぶりです!

約1か月放置しておりましたですね><(日記を書けないほどの多忙って…w
記事はじっくりゆっくりまったり書くタイプですので、本当に時間があるときになりますね。

…と言い訳はここまでにしましてw

ついに4.0がAIONにやってきました!

始まった途端に、めくるめくカタラムの日々…
基本Pvエリアなので大変ですけれども><それでも楽しく駆け回っています(〃▽〃)
(城塞に通っていたのが遥か前に感じられるほどですけれども;)

いままでのAION生活がガラリと変わるほどの大型アプデなのですです!

→ ReadMore
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
