12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-13 (Sat)
yuumix55

@yousyok ようさんもお久しぶりでした!やっぱり自分の子供は目の中に入れても…というくらい可愛いでしょうねえ><これから夏本番ですので、ご家族の皆様が健康に過ごせますようお祈りしていますです(* '人')☆
07-12 00:04

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2013-07-12 (Fri)
yuumix55

@sakanapuppu ぶりさんお久しぶりです!遅ればせながら…お子さまのハーフバースディおめでとうございます(*'▽')ノノ*.。.:☆・:*:゚本当に可愛らしくお育ちになっていますですね(*ノノ)うちもいつ来てくれるのか待ち遠しいです。夏も健やかに過ごせますように!
07-11 23:58

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2013-07-09 (Tue)
yuumix55

AAはプレイする予定でしたので、一通りやってみますけれども…そのまま移住ということもあるかもしれません。AIONもAAも定額制なので、最終的にはどちらかを選ぶことになります。ゲームですから楽しいと思えるものをやるのが一番なので、そこは自分の気持ちに正直に。彼と一緒ならどこへでも。
07-08 00:55

そんな状態にレギメンさんたちも飽きがきているようで…以前のように毎日定期で通うことも少なくなりました。せめて新IDが基地や城塞のような場所だったら、4.5まで集中が途切れなかったかもしれませんですね。そんな時に以前から注目していたアーキエイジが11日からオープンします。
07-08 00:46

AIONは本当に美しく面白いのですが…4.0では皆でわいわい遊べるコンテンツが少なく(IDは入場アイテム必須で入場日も制限されているので、気軽には行けませんし…基本Pvエリアなのでかなり疲れます><)、日々デイリーや日課をやったら結局は以前通っていたIDへ石狙いで行くような状態に
07-08 00:39

私も彼のまねをしてw近況報告です。リアルでは、こめちゃんを亡くした悲しみは癒えませんが…新しく生まれた仔猫がうちのこの仲間入りをしました。元気で成長してくれることを願います。ゲームは変わらずAIONメインですが、ドラゴンズプロフェットものんびり遊んでいます。
07-08 00:31

こんばんはです☆お久しぶりのつぶやきですね。先ほど彼が出勤のため玄関を出たら…「天の川見えてるよー」との声が!!7月7日に、端からはしまですっきりと見えたのは幼稚園ぶりですw本当に美しく雄大で感動しました。家族みんなの無事と健康を祈って☆
07-08 00:08

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2013-07-01 (Mon)
yuumix55

AeriaGamesでゲームデータ転送システムが稼働開始! #データ転送システム始動 http://t.co/T14rTl3nG5
06-30 22:39

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
