12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-29 (Thu)
yuumix55

ネットは以前使っていた回線を弟が使っているはずなので、こちらの移動工事が済むまで使わせてもらう予定です。…ただ速度がかなり落ちるので、AAをうまく操作できるかどうか@@;無いよりはいいですけれども><そんな現状報告でした(*'ー')ノシ
08-28 13:40

…それでも流れに逆らわず、自然に任せていこうと思います。(夫婦でMMO生活だけは譲れませんけれど!w)いつか、静かに楽しく落ち着いて暮らせる日が来ると信じて。それまでは出来ることはやって、無理をしすぎないようにお互いを家族を大切に。また新しい生活のはじまりです。
08-28 13:33

【リアル情報】なんと、またまたお引越しの事態になりました><彼の実家へ一旦戻りお世話になることに。以前の状況を考えると気が重いのですけれど…1年は短いようで、変化がイロイロとあった模様。私たちも色んな出会いと別れがありました。思い出が詰まった場所を離れるのは辛く寂しいですが…
08-28 13:24

@yousyok またまたお久しぶりです!ご家族の皆さまと共にお元気でしたでしょうか?LBP2はお子さまが見ていても安心な1本ですね!デモンズ・ダークソウルはショッキングな表現や生理的にムリな異形のモノたちまで盛りだくさんなので><ひとりでコッソリなら…スカイリムも同様ですねえ
08-28 13:20

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
