12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-25 (Fri)
yuumix55

そしてAAも明日のメンテ後から、「豊穣のアップデート」が実装になります!個人的には、生活Pとベット睡眠・そして釣りに興味津々です♪釣りは、大型魚の場合漁船でやるそうですが…本家では貿易以上のPvが繰り広げられているそうで><殺伐とするのは嫌だなあと思いつつやるのでしょうねw
10-24 00:19

【幻想神域】明日の15時からOBT開始ということで、私もソロ用の本キャラでまた参加したいです!テーマソングもどこか懐かしいような切ないメロディと心にまっすぐ響く歌声がステキです♪ https://t.co/s7HsSSrwVE
10-24 00:12

(*'▽')ノ☆コンバンハです!幻想神域、先行テスト参加してきました!GF・FNOで親しんだX-LEGENDさんの新作ということで期待してやってみましたが、今までの良いところと新要素の調和が素晴らしいです。MPの概念が無いというのも驚きですが、その分戦闘の爽快感がありますね!
10-24 00:08

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
