12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-31 (Sat)
yuumix55

@chinpandaaa カイさんフォローありがとうございます!こちらからも申請送りました、よろしくお願いしますですo(, ,)o
05-30 20:01

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2014-05-23 (Fri)
yuumix55

SSの装備は全部無料プレゼントw(期限付きもあります)ハンゲだから…^^;と今までプレイしなかったのですが、IDがクリティカと同じシステムでびっくりw簡単でソロもできますし、短時間で好きなだけ進めそうなのでスカっとしたいときにいいかもですね!とにかくキャラが可愛いです♪
05-22 03:33

なんかムシャクシャしちゃったので、4周年イベント真っ最中のドラネスやっちゃいましたwキレイで可愛くて操作が軽々♪ http://t.co/SlYwbDlL9l
05-22 03:26

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2014-05-22 (Thu)
yuumix55

【今日のうた】やさしくなりたい/斉藤和義さん https://t.co/z5VXhgqwz8
05-21 19:32

【AA】本日のメンテ後から、Mobからドロップする財布を開けるときに窃盗の熟練度が上がります!ご注意ください!アーキエイジはコソドロゲーになりました! #ArcheAgeJP
05-21 15:43

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2014-05-19 (Mon)
yuumix55

@sakanapuppu お久しぶりです!ご家族の皆様もお元気でしょうか?わあ可愛らしい(〃▽〃)私の母も手芸が得意で、お人形の服から鞄、靴まで型紙をとって作ってくれて…感激してとても大切にしていました。お母さんの手作りのものは本当に心に残りますですね。今でも思い出しますですよ!
05-18 18:47

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
2014-05-17 (Sat)
yuumix55

@_kiriha_ おお><お疲れさまでした!ゆっくりお休みになってください☆いつもお世話になって感謝感謝なのですo(, ,)o
05-16 04:18

@roadia998 面倒になってきたら、気持ちが引き始めている証拠ですよね…カンストするまでは死ねないプレッシャーもありますし、募集主だとさらに気を使うことに><身内狩りの方がまだ気楽なので、引きこもりがちになるのも仕方ないです;同じ位のテンションじゃないと集中できませんし;;
05-16 04:15

@roadia998 それでもAAで過ごした日々は確かに輝いていましたし、色んな出会いや別れもあって…私は本当に大好きな世界ですし、まだまだ楽しみたい気持ちが強いです。いつまでいられるかを考えるよりも、いまを最大限に楽しむことと後悔しないようにやりたいことをやるのが一番ですねえ。
05-16 04:06

| Tweet | COM(0) | | TB(-) |
