12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-28 (Thu)
今日の城塞はお休みでした。

ロアさんがお仕事明けになかなか寝付けないので…
シフトが変わったばかりなので、また身体が付いていかないようです;;

なので無理せず、お休みにしました。

身体が資本ですものね(*'ー')b☆

明日は行けるかなあ?
その時はよろしくお願いしますですo(, ,)o


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日も書いた、このイベント

強化石が出る袋がもらえるとなったら、箱開けまくるしかないですよねw

Lv30以上のサブを総動員してやっていますけれど…
90以上の石が出る袋はやっぱり出にくいみたいです><

ヴァレンタイン&ホワイトデーのイベントも、
アバは課金品でもあったのでかなり出にくかった様子。

…でもイベントが途切れずにあるだけいいですよねえ!
楽しみたいと思います♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ついにノフサナデビューした、れみっくすさん。
↑のイベントもあるので期間中にLv30にはしたいトコロです。

ソドさんでの野良は初めてだたので、キンチョーしました><;

いつも盾のロアさんを助けるように動くソドさんのフレさんを見習って…
まだスキルも少ないので、難しいのですけれどw

それでも積極的に流れそうになったMobを拾ったり、
防御ダウンや空中束縛のスキルもどんどん使って奮闘いたしました(〃▽〃)

最後はノフサナレジェハルバもお土産にいただいて、とっても楽しかったです♪

そんなれみっくすさんの勇姿を、フレギオンの業火をバックに。

aion_2013_328a.jpg

決まった!w
サブなので見た目装備だけは豪華なのでした;

遠距離火力は性に合っているのですが、近接も面白いですね(〃▽〃)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

***おまけ***

aion_2013_328b.jpg

エルテネンで魔界に送られる例のクエで、うっかり下に降りてしまい
氷の要塞でキンチョーが走る、れみっくすさん><

結局NPCしかいなかったので、ちゃっかり記念撮影して帰ってきましたw

aion_2013_328c.jpg

これもエルテネンで立ち寄った場所の転送のところにある石像に…
まゆげがありました!!

びっくりですw
しかもちょと笑っていますですねw

こういうちょとした発見が面白くて好きです(〃▽〃)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

AIONではシエル武器とパシュマンディル装備に魅せられて…
サブはみんな揃えていたりします(*'ー')b☆

4.0のカタラムではどんなステキ装備が待っているのでしょう!
早く見てみたいなあ♪

閲覧ありがとうございましたo(, ,)o
@ゆゆ
| The Tower of AION | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

