123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-02 (Tue)
4/1の城塞はいつもの時間から、フルメンバーで参りました!

最初のNMからHR装備が出るなど好調な滑り出し(〃▽〃)

そして待望のHR武器が!
すでに持っているものの方がOPが良かったので、
メンバーさまがCCして受け取ってくださいました。

めったに出ないものですから、使ってもらえて本当に良かったです♪

成果は、HR武器はひとつ・HR装備は3つ・ユニは5つくらいと
最近の流れを断ち切るような勢いがありましたw

エイプリルフールの恩恵かもかも?
とにかく何でもたくさん出てもらえれば張り合いが出るというものです!

いつもお付き合いありがとうございますo(, ,)o



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

公式HPもエイプリルフール仕様に。
(公式にリンクを張っても後ほど変わると思うので、運営の紹介記事をリンクしています)
さらに謎のページへのリンクも…何が起こるのでしょうね!(ワクワク

以前もティアマトさんが大広場にお目見えしたのを拝見しましたけれども、
今回はポリモさんがシッポをフリフリしていましたw

aion_2013_0402a.jpg

私と比べると大きさがわかると思いますw
(右奥に増殖したステマ[スラマ]さんがチラッと映っていますですねw)

aion_2013_0402b.jpg

もう一枚、ルミエルさんがいらっしゃるというエリュシオンの最上部とティアマトさん。

不思議な光景ですねえw

本当にこんなど真ん中に現れたら、記念撮影なんかしている場合じゃありませんけれど><

実際に戦える日はいつになるのでしょうか…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントといえば…

以前、Aステで行われた「FSファッションショー」の様子も。

aion_2013_0402c.jpg

ベルテロン要塞の外で開催されたのですが…
あまりにも人が多くて読み込みがうまく反映されず、肝心のショーの最中はSSが撮れませんでした><

このSSはまだ人があまり集まってきていないときのものです。
巨大なキャラがFSさんたちです。
(ドガノフさんの顔の前に集られていますですね;)

ショーの内容は、今後実装される新しいアバや乗り物などをFSさんが身に着けて紹介するコーナーや
オークション・景品争奪戦のクイズ大会などでした。

オークはAステなのにかなり高額になり、お金持ちのメインがいる一部の人が盛り上がり;
クイズも1番最初に答えたひとが当選するなど…

およそ初心者の方々が楽しめるとは思えない内容でした^^;

例えば…
オークはFSさんにwisする時間制限ありの入札制にして、
事前に設定していたシークレット金額(低額で)にもっとも近いひとが当選するとか

クイズは1番と12番と33番など、一見して誰が当選したのか判らないような順位にするとか

もっと工夫すれば、より多くの人が楽しめたのでは?と思いました。

(あと、NMの通り道でやるのはミスですよね><)

aion_2013_0402d.jpg

逆に楽しかった、イベントのあとの2次会?w

みんなでケルビムにしてもらって、(ミニノさんによってティアマトにされた)リルツさんやドガノフさんを倒したりw
色んな意味で黒いミニノさんや素敵なフィスィさんとお話ししたりw

ワイワイしていて、とっても面白かったです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ときには?となるイベントもありますけれども;
それでもほぼ途切れずに開催してくれる点では、今までに経験したどの運営よりも
頑張っているなあと感心しますです。

それも正式サービス開始から何年も経っているMMOで。

お金をかけて遊ぶなら、楽しませようとする気概を感じられるトコロがいいですものね♪
(基本無料のトコロよりお安くできますしw)

それ以前に、AIONはその年数分積み上げてきた世界観がしっかりとしているので好きです。
このままブレずに頑張って欲しいなあと思うのでした。

閲覧ありがとうございましたo(, ,)o
@ゆゆ
| The Tower of AION | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

