123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-03 (Wed)
4/3の城塞はいつもの時間・いつものメンバーさまとお出かけしてきました!

今日も初めからHR装備が出て、期待が高まりました(〃▽〃)

成果はHR装備が4つ、ユニ武器装備が5つでした!
ユニは全員分行き渡りませんでしたけれども;HRがたくさん出たので良かったです。

…HR武器は><次回に期待です!!

いつもご参加ありがとうございますo(, ,)o


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

バースディ城塞だったわけですけれども、
たくさんドロップが出て皆さまが喜んでくださったのでとってもハッピーでしたです☆

ロアさんからもお誕生日エモでお祝いしてもらって、わあい!
それをやってもらうのが密かな憧れだったのですw
感謝感謝ですo(, ,)o

aion_2013_0403b.jpg

仲良くお座り♪(by フレさん宅の立派なソファでw)

ふたりでひとりのように一緒にいられることが
大切で幸せなことだということをいつも心の中に置いて
これからもずっと歩いていきたいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夫婦で同じ趣味を持つことは、とても難しいとよく耳にします。

うちの場合はたまたま同じで、その中で出会って今に至りますので
まったく自然なことだったりします。

確かに難しさはあります、意見がぶつかったりもしますし…

それでも乗り越えていくことは、リアルにも繋がる大切な道のりだと考えています。

…まあ「ゲーム脳」と言われてしまえば、そうなんですけれどもw
でもコミュニケーションがとれないよりはいいですよね。

シニアの方のセルフコントロールにも良いと注目されているくらいですから、
大いに楽しんで続けていきたいと思います!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は本当に個人的な内容になっちゃいましたw

閲覧ありがとうございますo(, ,)o
@ゆゆ
| The Tower of AION | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

