12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-17 (Tue)
現在イベントで、かなりの数のIDが入場回数制限解除で入り放題にw
ドロップ・経験値・アビスPも5倍というお得なイベントですねえ(〃▽〃)

入場口まで移動するのが大変なIDも、イベント期間中はエリュシオンから入れるので楽々♪

ということで、お留守の間に実装された「サウロの軍需基地」にペアで挑戦してきました!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

もうーBGMからしておニューなID!!
たまりませんですねw

4.0はパッケを買っているので、カタラムのBGMなどが入ったCDでよく聞いていました。
あの緊張感を煽るような素晴しい曲w

肝心のサウロ基地ですが、MobのPTもそこそこまとまっているものの
落ち着いて処理すればペアでも何とかいけました!
(ちなみに装備は、ロアさん:武器は古代コイン交換のもの・身体はカルン、私:武器・身体共にティアマトコホルス)

NMは、オバヌカ・サヤフムを除いてモリアタさんまで討伐できました。

最終ボスはロアさんが選択して…
いきなり始まったので、なんというNMか見る暇がなくw
バリアをかけるギミックがあったのですが、発動までに破壊しないとボスにかかってしまうようです;
ここは火力の方に加わってもらえば行けそうでした(〃▽〃)

ペアなので、NMは時間がかかりますけれども;
それでも焦らず回復・解除はしっかり、合間にDOTダメや状態異常系をきちんと入れていけば
ちゃんと倒せる強さなのがわかりました!

今度は最終ボスを違う難易度でやってみたいですねえ♪

aion_2014_0617a.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お留守期間のブランクはまだまだありますけれども><
それでもAIONの戦闘は本当に楽しいですね♪

色んな職に変えたり出来ない分、専門職という感じで集中できるのがやっぱりいい感じです。

もちろんサブで他の職も経験できますし、それがメインに生かされることも多いです。

それでもやっぱり、ロアさんも同じだと思うのですけれども
メイン職の目線でいつも考えて行動しているのですよね。どんな職をやっていても。

ゴリ押しじゃない、きちんと統制のとれたPTでIDを回りたいですね(〃▽〃)


閲覧ありがとうございましたo(, ,)o
@ゆゆ

| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

