12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-29 (Sun)
ロアさんと二人で他レギさんへお出かけしております!

XWingのお留守番マスターはロアさんのサブが、
サブマスは私のサブが臨時で担当しておりますo(, ,)o
(レギ内告知でもお知らせしております)

レギメン同士がとても仲良しな印象の体験レギさん(〃▽〃)
まだ日も浅いのに、カタラマイズとチャンスルナディウムやサウロに連れて行っていただき
カタは練習1回、後日2周参加させていただいて、ミシック防具2つも頂いてしまいましたΣ('□'*)
ぜひまた参加させてください!ありがとうございますo(, ,)o

…という感じで交流させていただいております。

ロアさんがお仕事の時は時間が合わなかったりますけれども><
無理せずお付き合いできたら嬉しいですね♪

また後日ゆっくり書きたいと思います!

閲覧ありがとうございましたo(, ,)o
@ゆゆ
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

