12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-05 (Tue)
いつもご無沙汰しておりますo(, ,)o
急に蒸し暑い気候になり、熱中症対策に追われながらも
イベントでPCを使っている時間が長くなり室内温度上昇という矛盾に焦る今日この頃です;

タイトルの通り、体験期間を過ぎてからもお世話になっていたレギさまを離れ
新しいレギさまに体験で加入させていただいております。

変わった理由は様々ありますけれども…
もっと色々なレギさまを体験したいのと、自分たちのプレイスタイルや尊重したいことと合って
気分よく過ごせる場所を探したいという気持ちからでした。

良い悪いでは無く、“合っている、馴染める”ことが大切だなあと実感した次第です。

お世話になったレギさまは色々な場所に連れて行っていただいたり、
そのお蔭で装備もかなり充実しました。
本当に感謝しております、ありがとうございましたo(, ,)o

新しいレギメンの皆さまも気さくで楽しい雰囲気で、これから楽しみです♪
どうぞよろしくお願いしますですo(, ,)o


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

余談ですが…

私たちはリアル夫婦で、尚且つペアとして活動しています。
その感覚を中々わかって貰いにくい場面があるのも事実なのです。

私自身は独身のころ、ソロプレイしていたときに同じ境遇のペアの方と知り合い
親しくさせていただいていたので
相方さんとプレイしている方々の都合などもよくわかっていました。

Lvを揃えていたり、未経験の場所はなるべく一緒に行くようにしたり
クエも同時に進行していたり
まずその日最初にログインしたときは一緒に日課をこなしたり
入場回数に制限があるIDなどは揃ってお誘いを受けるようにしたり
ペアでID攻略したり
生産も協力して作ったり…

要するにふたりでひとりぶんの活動なのです。
もちろん絶えずペアなので、ソロの方よりは行動範囲も出来ることも多いですし
レベリングで苦しむということも気にならないままカンストを迎えたりしています。

そういう感覚をわかって!とは思いませんでけれども、
都合によりPTのお誘いを断る場面もありますし
特に盾&回復ペアの場合、MT&メイン回復にならないときが非常にやり辛いのです;

でもそれは完全にこちら側の都合なので、面倒だと思われるのも承知しています。
野良に参加するとき、募集主ではないこともありますしね><
Fに参加するときも違うPTになることがほとんどですし…
(彼は盾なのでMTとしてPT1へ、先にキュアさんがいるときは私がPT2など)

お互いにサブでソロ活動などをしておりますけれども、あくまでもサブ的なものですから…
時間が合えば一緒にサブ同士でやっていたりもします。

ふたり一緒ならそれ以上のチカラを発揮することもあり、
バラバラならパフォーマンスが落ちるということもあります。

そしてふたり+αでIDなどに行く場合、職が被らないことや相性のよい職があるというのも
条件を狭めてしまう結果になってしまったり…;

そういう理由から…
私たちの都合も含めて理解してお付き合いしてくださる方々や場所を探しているのであります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょと余談のつもりが長くなっちゃいましたw

今は彼のお仕事が変わるときですので、今まで通りの時間とはいかなくなりますし
生活が軌道に乗って落ち着くまでは焦らずのんびりです(〃▽〃)

そんな中で充実した時間が少しでも増えればいいなあと思っています。


閲覧ありがとうございましたo(, ,)o
@ゆゆ
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

