123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-29 (Mon)
放置っぷりに磨きがかかりすぎて、広告出ちゃいました><
お久しぶりですo(, ,)o

リアル環境の変化もさることながら…AION内の環境も変化がありました!

有難いことに、交流の輪が広がって
IDやイベントの折々にお世話になり嬉しいかぎりなのであります♪

ロアさんとふたりだけでは経験出来ないような場所に参加させていただく度に
感謝の気持ちでいっぱいなのです(〃▽〃)ありがとうございます!

こんな私たちですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますですo(, ,)o


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まずは近況報告を…

ロアさんと体験加入させて頂いていたレギさまで、引き続き正式加入となり
お世話になっております!

あまり馴染のないIDなどへ連れて行っていただいたり、
日課のようなサウロ通いや
ときには下らない話にもお付き合いいただいて…w

とにかく楽しく過ごさせていただいております!

頼りないふたりですけれどもwこれからもお付き合いできたら嬉しいですo(, ,)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それとブログを書いていない間に出会いがあり、サブも別のレギさまにお世話になっております!

基地クエでご一緒した方と親しくさせていただいて、
その方のレギに誘っていただきました(〃▽〃)

休止前からPvが盛んなトコロとお聞きしていたレギさまでしたので…
まさか一員になれるなんて!!

入ってみれば気さくな楽しい方々で、とても仲良しのほのぼのレギオンでしたw

私たちと同様に、1年ほど休止されて別ゲーに行っていらっしゃったのだとか!
時期も同じような感じでしたので…お話が合うですね(〃▽〃)

まだあまり体験されていないIDや、挑戦したい場所にも参加させていただきたいですねえ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんなカンジで日々忙しくw過ごしております。

まだ企画段階なのですが、お世話になっているレギさま同士でのカタラも実現できるかもかも!?
交流の橋渡しになれたら幸いですね(〃▽〃)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私はといえば…
カンストキャラが3キャラになり(キュア・メロ・スピ)、守備範囲も広がりつつありますw

いままでとは違ってw火力のある職は新鮮です!
ファーストキャラのゆゆキュアさんからすると嫉妬しちゃうような装備も付けてますですしねwww

ガチPv装備とかは無理なので><
マイルドなカンジでらく~にやっておりますw

上級IDもどんどんやっていきたいお年頃です(*ノノ)

後続にチャントとギアも控えていたりしますのでw育成もがんばっております!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

気が付けば秋も深くなってきましたですねえ…

今年は山の恵みというよりも、食いが荒いイノシシやクマのニュースが気になります><
年々環境の変化で食べ物が少なくなっているのでは…;
雨も例年より多かったですしね><

AIONも4.7が間近に迫ってきました!!
また装備や武器で悩みそうですけれども…w楽しみですね♪

ログインイベントは重くなるので止めてほしいと思う今日この頃でした…;;

閲覧ありがとうございましたo(, ,)o
@ゆゆ
| The Tower of AION | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

